寝れない

お題「好きなビール」

 

 前回の記事を書いてから30分も経っていないんですけど、寝れないし暇なので「お題」を使って適当に書いていきます。

 

何回かお題のスロットを回してやっと自分でも書くことができそうなお題が出てきた。

Nintendo SwitchとかポケモンGOとかお題として与えられても書くことできないっすわ。

 

早速ですが、好きなビールはこれ。

f:id:ryoichi6331:20170321012550j:plain

 

ハートランド

正直バカ舌なので、他のビールとのそれほどの違いはわからないです。

飲み比べをすれば明らかに違うのかもしれないですけど。

 

好きな理由はデザイン、それだけです。

安くはないです。いつもは金麦を飲んでましたけど、良いことあった日とかにはハートランドを買っていました。

前に住んでいた自宅の近くのSEIYUで取り扱っていたので、月1くらいの頻度で飲んでました。

 

それまではハートランドの存在を知らなかったんですけど、知ってからは一番すきなビール認定。

今住んでいる場所では買うことができなく、書きながら切なくなってきました。

日本に帰国した時には思う存分飲みたいと思います。