無修正

ブログ開設初日なので連投します。

いつまで続くやら。

 

何を書くかっていうと、自分のアホさについて。

 

前の記事でUBERとGRABについて書いたんだけど、読み返したら「ダントツでGRABファン」だって。

ふたつの比較なのに、”ダントツ”って使い方変ですよね。

 

でも修正はしません。

一度投稿したら、修正はしないようにします。

このブログを続けるために。

気にして修正するのも面倒くさいし、その結果として記事を書くことが続かなくなるし。

 

つくづく自分ってバカだなーと思います。

仕事でも自分で読み返せば気づけるはずなのに読み返さず、後でミスが発覚したり。

究極の面倒くさがりな者で。。。。

 

僕みたいなタイプってどういう仕事に向いているんですかね。

プロレスラーとかですかね。

プロレスラーの方、ごめんなさい。バカにしている訳じゃないです。

 

本当にこれからどうやって生きていこうか迷う。

仕事はしないと食べていけない訳で。

もう三十路なのに、まだ思春期って感じで。。。

 

今の時代、自分の努力次第である程度好きな職業に就くことはできるけれども、自分の好きな職業がわからない。

いっそのこと、インドに生まれてカースト制度の元に、就ける職業も決まっていた方が楽なんじゃないかと思ったり。

 

家庭でも持てば、嫌な職場・仕事でも頑張れるんだろうけど。

家庭を持つなんて、夢のまた夢な状況でして。

 

悩むなぁー悩むなぁー