はぁー

あー、また人間嫌いを発症しかけている、、、 理由は大したことないんだけど。 というか毎回この理由なんだけど。 なんでそんな他人の悪口言ったり、評価・批評したりするんですかね。 どうでもいいじゃないですか。 仕事している上での問題であれば、悪い部…

日本人として住む海外

Youtubeを見ていて、関連動画として「日本スゴイ」系の動画が表示され、適当に流し見していました。 科学技術とか礼儀正しさとか料理がおいしいとか。 確かにその通りかもしれないけど、「日本スゴイ」系の記事はちょっと気持ち悪い。 検索してみると、この…

寝れない

お題「好きなビール」 前回の記事を書いてから30分も経っていないんですけど、寝れないし暇なので「お題」を使って適当に書いていきます。 何回かお題のスロットを回してやっと自分でも書くことができそうなお題が出てきた。 Nintendo SwitchとかポケモンGO…

4アクセス

開始から3記事のアクセス数は計4アクセスでした。 一般人のどうでも良いブログなんてこんなもんですよね。。。 どうやってアクセスしてきたのか気になりますが、、、 定期的に更新できるように頑張ります。 日常においてこれといったイベントがないので、…

無修正

ブログ開設初日なので連投します。 いつまで続くやら。 何を書くかっていうと、自分のアホさについて。 前の記事でUBERとGRABについて書いたんだけど、読み返したら「ダントツでGRABファン」だって。 ふたつの比較なのに、”ダントツ”って使い方変ですよね。 …

UBERとGRAB

僕は日本に住んいません。 訳あって東南アジアのある国に住んでいます。 理由は後々書きたくなったら書きます。 僕の住んでいる国ではUBERとGRABがサービスを提供しています。 体感としてGRABの方がシェアが大きいです。 今、アメリカではUBERのアプリをアン…

意気込みを!って言われても。。。

このブログ続くかな。 主にお酒を飲んでるときにでも、本音を書いていきたいと思う。 未だに本音を話させる人に出会ったことない。 学生時代からの友達でさえ、すべての話せない。 本音を人に話せる人ってすごい思う。 ってな訳でアウトプットとしてこれから…